就活Diary

就活について情報を共有していきたいと思います。誰かの参考になれば幸いです。コメント、いいねよろです。

更新できなかった言い訳します。パソコン死にました。長期インターン、就活支援はじめました。

こんにちは、就活中より就活後の方が忙しい不思議。

 

今日は今現在何をしていて、なぜこんなに投稿できなかった言い訳をします。

 

言い訳

なんでこんなにサボったのかというと、パソコンが逝きました。

 

三年以上連れ添ったレ◯ボのパソコン君がとうとうこの世を去ったことで、更新が途絶えていたということです。

 

違うパソコンからやれよっていう意見は、視界に入れないようにします。。。

 

じゃあ、どのパソコンからやってんねんということなのですが、インターン先から借りています!!

 

優しいインターン先でよかったです。

 

長期インターン

長期インターン始めました!

 

渋谷にあるスタートアップで働かせていただいています!

 

パソコン貸してくれるし、面白い人が多く最高です!

 

ぼちぼちインターンのことも書いていきます!

 

就活支援

エンカレッジという団体で、21卒の就活支援始めました!

 

自分がお世話になったので、次は後輩に何か価値提供できたら良いなっていう動機で始めました。

 

他の大学との交流や社会人との交流、また研修などを通じて自分が成長できること、何かしら誰かに価値貢献することなど、充実感を覚えることが多く、最高にたのしいで。

 

こんな感じで毎日過ごしています!!

 

毎日かなり忙しいですが、更新するパソコンもあることですし、できる限り無理して書いていこうと思います。

 

次回は何を書こうか迷っていますが、今回はこの辺で。

 

それでは、また次回。