就活Diary

就活について情報を共有していきたいと思います。誰かの参考になれば幸いです。コメント、いいねよろです。

気づいたらブログを始めて三か月

こんにちは、やりたいことやる、やめたいことやめるができないのは何故だろう。

 

今日はまたも気づいたらブログを始めて三か月が過ぎていたので、今後の意気込みなどを共有していきたいと思います。

 

三か月だー

三か月過ぎました。

 

自分がブログを始めたのが、9月5日なので、8日前でちょうど三か月でした。

 

毎回のごとく節目の日にちを過ぎてしまっていて、何をやっているのだって感じですよね。

 

三か月すぎてみて、かなりアクセス数も伸びてまいりました。

 

やっと昨日くらいに、アクセス数の合計が四桁になりました。

 

加えて、今月(13日間)だけで、合計アクセス数の三分の一以上を記録しているので、このまま頑張っていきたいです。

 

まさか自分のブログが1000回以上みられるとは思いませんでした。

 

千人の人が見たとは思いませんが、五百人くらいの人が見て、参考になっていれば嬉しいです。

 

就活は情報戦な側面があります。

 

なので、インターネットを通せば、少しは情報格差をなくせるのではと思ってます。

 

自分は恵まれている環境で、都心から近い場所に住んでいるので、まだ良いのですが、そうでない人はたくさんいると思います。

 

企業の説明会に行くだけで、お金、体力、気力を大幅に削られ、なかなか多く参加できな人もいると思います。

 

そんな人たちが自分のブログをみて何かしら得てくれると嬉しいです。

 

また、そういった人だけでなく、広く就活で困っている人の助けになればと思います。

 

コメントとかで「参考になった!」とかもらったら嬉しいです。

 

自分の記事が参考になったという実感になるので、モチベも上がります。

 

自分が持っている就活の情報は共有していきたいと思います。

 

最近は投稿頻度が落ちていますが、自分の就活の状況を見て、投稿していきたいと思います。

 

人を幸せにする前に、自分が幸せでなければいけないですからね。

 

就活の目標は、自分に99%合うと自分が思う企業に内定を貰うこと。

 

また、多くのアドバイスを残したいので、内定を10個はゲットしようと思います。

 

ブログの目標は、最近アクセスが1000を超えたので、次は目指せ10000。

 

加えて、一日100アクセスを当たり前にしていきたいですね。

 

ですが、就活や人生、色々なことに悩んでいる人のためにというのは忘れず、これからも参考になる記事を書いていきたいと思います。

 

それでは、これからも頑張っていきたいと思うので、宜しくお願い致します。

 

また次回。