就活Diary

就活について情報を共有していきたいと思います。誰かの参考になれば幸いです。コメント、いいねよろです。

更新不定期になるかもしれません

こんにちは、中学の友達と会うと、頭の中身まで中学生になってしまう病気にかかりました。

 

今日はこの先の更新について報告をしたいと思います。

 

更新が不定期になるかも

タイトル通りなのですが、これから更新が不定期になる可能性があります、という報告です。

完全に甘えなのですが、体の疲れと、就活の進捗状況を鑑みて、ブログに充てる時間が少なくなってしまっています。

6日後にある企業の早期選考を受けさせていただくのですが、それについての対策や、秋冬インターンに向けての企業選び、それに付随する対策にかなりの時間と労力を使わなければなりません。

 

本当であれば時間の管理、体調の管理を上手く行い、皆さんに何かしらの情報を提供したいのですが、なかなか上手くいかず、自分の不器用さを呪うばかりです。

 

良い感じに体力が回復し、時間的余裕ができてきたら、また毎日投稿していきたいと思います。

 

温かい目で見守ってくだせぃ。

 

それでは、また次回。